嗚呼!!みんなの動物園 りんごちゃんとたいぴー 他 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

昨夜、実家で母と一緒に「嗚呼!!みんなの動物園」観ました。

保護猫フィービーちゃん、りんごちゃんに慣れて、後を追ってついったり、かわいかったですね。

 

たいぴーは、フィービーちゃんが知らない人が来ても緊張しないよう慣れさせるために、りんごちゃんのお宅に行ったんですね。

VTR観てた柳原可奈子さん、びっくりしていましたねー。

たいぴーがかつお節をあげたら、食べていましたね猫

りんごちゃんが作ったチャーハン、おいしそうでした~。

 

母が独身の時、友達から子猫をもらって、実家で飼ってたらしく、お嫁に行く時に別れたそうで、懐かしそうに話していました。

 

今朝、テレビをつけたら「27時間テレビ」で「逃走中」をやってました。

千ちゃんいないじゃんと思ったら、千ちゃんが確保された後でした。

そのまま最後まで観て、録画観ましたけど、最初の方で確保されてしまったんですねタラー

残念ーー。

 

 

ところで、昨日、80代の方と、70代の方と私の3人でランチしたんですけど、80代の方に「藤なんとかくんってキスマイ?」って聞かれました。

私は「いや、WEST.ですよ。」って。

「A-Studioに出てる子。」と言われて、藤なんとかくんって藤ヶ谷くんの事だったのねーー爆  笑

てっきり藤井くんだと。

「あの子、好きなの。かっこいいしさー、話を引き出すのもうまいから。」っておっしゃっていました。

毎週、観ているそうですよ。