Synopsis 東京公演 初日 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

こんばんは。

今日、東京ドームに行って来ました。

12:30に2人のキス友さん達と集合して、グッズ販売開始を待ちました。

 

 

モニターには、キスマイの映像も流れていました。

今日は、とっても暑かったーー滝汗
 

 
ラクーアでご飯屋さん探してて、エレベーターに乗ったら着いたフロアには叙々苑さんしかなくて、焼肉ランチしました焼肉
外が暑くて、みんなゆでだこ状態で、早くどこかでゆっくりしたかったからねー。
それぞれ推しは違うんだけど(ガヤ担・千賀担・玉担)、キスマイくん全員が好きな人同士なので、盛り上がりました爆笑
最初しゃべるのに夢中で、食べるのが進まなかったぐらいです。
 

 
5:00過ぎでも外は明るいですね。
 

 

今日は23ゲート。

1階のスタンド席でした。

セトリは予習していきませんでした。

今回のアルバムの曲以外もたくさん歌ってくれましたね。

大阪に行ったキス友さんから、衣装がキラキラだよって聞いていましたが、キラキラがきれい過ぎて、モニターに映る衣装をガン見しちゃいました。

今回は高いとことまでクレーンで上がるんですね。

スタンドの上の方の席の方もきっと見えますね。

サンドウィッチマンさんがいらしていて、トークが聞けたのもうれしかったですニコニコ

告知がたくさんありましたねー。

キスマイくん達、個々でいろいろやっていますね。

 

それと、玉ちゃん、ちょっとほっそりしていましたよね。

相変わらずかっこよすぎ。

今日は、双眼鏡をガンガン使いました。

ライブはやっぱり楽しいなー。

 

今日は、遠方からいらしたキス友さん達に会えてうれしかったです。

明日は、携帯の扇風機を持って行こーーう。