玉ちゃん インスタグラム ディズニーランドパリ 他 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

玉ちゃんがディズニーランドパリに行って来た様子が動画でアップフランス

ミッキーの耳のカチューシャつけて、アトラクションに乗ったり、食事したり楽しそうーー。

国内だと、顔がバレてるから、海外の方が気持ちが楽かもね。

玉ちゃんの笑顔がかわいかったーーハート

 

 

それと、昨日の「まいにちたまもりゆうた」。

「今日だけ茶髪に戻しました。」って。

写真アップしてくれていましたね。

お仕事関係でなんでしょうね。

いろいろな髪色の自分が見られるのっていいねーニコニコ

 

 

 

「上田と女がDEEPに吠える夜」観ました。

歯止めが利かない『行きすぎた推し活』とは」がテーマ。

推しメンバーを傷つけない事とか、推しでないメンバーについての心遣いとか、気をつけたいと思いました。

推し活している人、観ると「なるほど」と思うんじゃないかな。

TVerで観られます。