たいぴー インスタライブ バースデー動画 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

昨夜、たいぴーのインスタライブの時間に間に合いました。

鶴瓶さんからのジャケット、かわいいーー。

私、ああいうの好きだなー。

クマちゃんの部屋着、恥ずかしそうに着ていましたね爆笑

「A-Studio+」のスタッフさんからの上下はおしゃれですね。

何でも似合っちゃうのね。


たいぴー、大きなスヌーピー抱えて、かわいかったわニコニコ



ファンクラブのバースデー動画、今朝バタバタしながら視聴しました。

似顔絵選手権、おもしろかったわ。

私も37秒でたいぴー描いてみようかしら~。