HIROMITSU KITAYAMA RANSHIN 今日からですね | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

おはようございます。

今日、明日は、みっくんのライブ「RANSHIN」ですね。

私は、今夜行って来ますさくらんぼ

 

最近あまりブログに書いていなかったけど、YouTubeの「北山ちゃんねる」観ていますよ。

みっくんの曲も聴いています。

 

ベッキーさんとのコラボ回で、ベッキーさんがライブに行くって言っていましたよね。

みっくんが、「めっちゃおもろいよ。」って言ってたんですよ。

その言葉を聞いて、どんなおもしろい事があるのかとワクワクして来ました。

 

有明アリーナは、初めて行く場所です。

どんな会場なんだろう~。

辿り着かなくてはねてへぺろ