まいにちたまもりゆうた 玉ちゃんは減量期 宮っちのスペース | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

6月に入って玉ちゃんが減量期。

絶対に筋肉量を落としたくないから食事に気をつけているのね。

減量するのって、増量より大変ですよね。

太れない人もいるから、人にもよるのかな。

私は、体脂肪率が比較的高めだしーーガーン

 

玉ちゃん、7月に会う時はどんな感じかなーー。

ライブは体力使うだろうし、気をつけてほしいな。

 

 

宮っちのスペース、知らなかったーー。

突然だったのね。

今朝、出かける支度をしながら聞きました。

玉ちゃんとおそろいのパジャマを着て、スペースやってたのね。

「ブルー  きみは大丈夫」でのレッドカーペットは、玉ちゃんの「マイ・エレメント」と同じ場所だったんですね。

玉ちゃんを取材した時を思い出していたのね。

玉ちゃんが吹き替えして、宮っちも刺激を受けたんですね。

いい仲間ですよねニコニコ