あの日から1年経ったんですね・・・ | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

おはようございます。

昨日の夕方、ふと、みっくんがキスマイを辞める発表をしたのって、去年の今頃だったよなって思ったんです。

自分の過去ブログを見たら、去年の6月7日でした。

そして、8日の夜、7人のブログを一斉更新。

読んでしばらく涙が止まらなかったのが記憶にあります。

 

・・・・・あの日から1年経つんですね。

 

以前から噂になっていた事務所の問題があって、それが大きく取り上げられて、改革されて。

キスマイは1人減って、6人になって。

みっくんは、TOBEで活躍してる。

 

本当にガラリと変わった1年でした。

 

みっくんがいなくなると知った時、歌割りは?ペンライトの赤は?って、頭の中をめぐっていたなー。

 

For dear Lifeツアー初日、6人のキスマイ歌唱を初めて見ました。

みっくんが抜けたあと、それまで、テレビ出演なかったですものね。

「ともに」では、ペンライトを赤にして、多くの人が泣いてたな。

 

 

今日から、ドームツアーが始まりますね。

ペンライトから赤がなくなりましたね。

でも7人だったキスマイがなかった事にしてるという意味ではなく、6人でしっかりやって行くという気持ちなんだと思います。 

 

私は大阪には行きませんが、行かれる皆さん達、楽しんで来てください。

光量8倍ペンライトの世界が気になります乙女のトキメキ

楽しんで来て下さいニコニコ