グランメゾン東京 スペシャルドラマと映画 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

「グランメゾン東京」

スペシャルドラマのあとに、映画をやるんですねナイフとフォーク

映画は、「グランメゾン・パリ」というタイトルなんですね。

「24年冬」って、パッと見て、来年のお正月ぐらいか~なんて思ったけど、2024年って、今年じゃんてへぺろ

元号がわかりにくくて、今は令和・・・年??って事あるけど、西暦まで勘違いするとはね。

 

スペシャルドラマも映画も今年中に観られるっていう事ですね??!

尾花さんにも、倫子さんにも、京野さんにも、相沢さんにも・・・そして祥平くんにも会えるんですねー。

映画にも祥平くん出るかなー。

 

スペシャルドラマ&映画の宣伝で、玉ちゃんのテレビ出演が増えるといいなーー。

「王様のブランチ」とか「A-Studio+」とかーーニコニコ

楽しみが膨らみますね。

 

 

今日は家で仕事。

さっき「虎と翼」をリアタイしました。

いや沢村一樹さんと木場勝己さんが出ていました。

京野さんと、尾花さんの師匠!って思っちゃったニコニコ

 

さて、そろそろ仕事の準備します。