放課後ゲーミングライフ ジオゲッサー | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

こんにちは。

「放課後ゲーミングライフ」でジオゲッサー3回目なんですね。

前回は玉ちゃんが出ているのを観て、今回のを観て、1回のも観ました。

このゲームやってみたいー。

 

玉ちゃんが2回目、宮っちは初めてだったけど、楽しんでいましたね。

今回は、有岡くん、玉ちゃん、宮っち、佐久間くん。

宮田一派集合ですね。

 

郡山だとわかった宮っち、「玉も行った事あるよ。」って。

有岡くん「俺は?」

宮っち「大ちゃんは・・・知らない。」

ここのバッサリがおもしろかった。

 

名所のやつでは、東京ドームが出て来て、宮っちと佐久間くん・・・

「μ’sのファイナルライブ思い出すなー。」

「ですねー」

自分達が出演のライブでなくて、観客として行っている宮田一派爆笑

思い出に浸ってる2人ーー。

 

ほんわかしたメンバーで癒されましたニコニコ