王様のブランチ 買い物の達人 宮玉 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

宮っちと玉ちゃんが「王様のブランチ」に出演。

実家でリアタイしました。

 

松屋銀座で、パジャマの買い物。

店員さんが紹介してくれたシルクパジャマ、気持ちいいんだろうなー。

でも予算オーバーで却下。

ワンピースタイプのスリーパー。

色違いのを着て、ベッドに入ってた。

宮っち3着も買ったんですね。

 

宮玉の歴史をプレイバック。

キスマイになる前の宮玉とニカ千の4人。

かわいかったのねー。

宮玉のユニット曲「BE LOVE」も紹介。

ライブでの結婚式の映像も流れていましたね。

懐かしいなーー。

ドラマ化の話もしてた。

 

サモエドラウンジモフ原宿店

サモエドという犬種のワンちゃん、フワフワなのね。

宮っちの周りに、ワンワンと集まるワンちゃん達。

玉ちゃん、エサを持ったら、もみくちゃにされていましたねー。

宮っち、最後にお別れのあいさつをしたら、また宮っちにワンワン!!

すてきな衣装が破けていましたね爆  笑

 

ラジコンゲーム、ガチンコレーサー。

お店の方達と対戦して負けてしまってたー。

 

212 KITCHEN STOREさん

玉ちゃん、まな板がほしかったんですね。

私も、新しいまな板がほしいんです。

店員さんの説明が参考になりました。

エプロンもほしかったのね。

 

宮玉にはやっぱり癒されます~おせち

楽しかったーー。