玉ちゃん インスタグラム | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

田植えしたんですね。

インスタライブの時に言ってたものね。

麦わら帽子の後ろに、布の日よけがついたやつを被っていますね。

玉ちゃん、女性みたい~~~。

 

田植えで腰を深く屈めている写真を見て、農家の奥さんだった父の田舎の祖母を思い出しました。

夏休みに行くと、畑で屈んで野菜を収穫していました。

すいかとかねー。

採れたてのトマトの味は今でも忘れられません。

東京の子どもにとって食べた事がない味でした。

まさか玉ちゃんの写真でおばあちゃんを思い出すとはねニコニコ

 

 

昨日はストーリーズにパーカーを着た写真。

レコーディングしていたのね。

何かしらーー。

またお楽しみがあるのかなーー?