激レアさんを連れてきた。玉ちゃん | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

おはようございます。

今日は、テレワークなのでのんびりしています。

 

「激レアさんを連れてきた。」観ました。

はらぺこツインズさん、双子でまわりの女子達をあまり見ていなくて、自分達が大食いだという事に気づかなかったんですね。

 

玉ちゃんは、トレーニング中で1日7合食べるようにしているって言ってた。

7合~~って、1日3食としたら、1食2合以上食べるって事でしょ。

先日、キスマイYouTubeのご飯のお供の回に、バクバク食べていたけど、いつもあんな感じで食べているんですね。

 

はらぺこツインズさん達は、1食で7合食べるって。

お2人を育てた親御さん達、食費が大変だったでしょうね。

 

おいしそうに食べている姿を見るのって、こちらも気持ちがいいですね爆笑

 

 

キャラ弁のナンシーさんは、初めは息子さんを喜ばせようと始めたのに、息子さんに断られて、ご主人のために作るようになったんですねお弁当

キャラ弁がアートとして認められるだなんて、ご本人思ってもみなかったでしょうね。

お弁当で作る似顔絵がとても似ていましたね。

 

玉ちゃんの髪色、青みがかった落ち着いた色ですてきでしたね。