ニカちゃんネル グランピング | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

昨夜「ニカちゃんネル」観ました~。

キャンプは、まずテントの設営が必要だけど、グランピングは不要。

ハードルが低いですね。


ぽっちゃしなさんに料理を任せて、ニカちゃんはのんびりしていましたね。

カレー作ってたーー。

ご飯が足りないから、夕食ではカレーライスにはせず、カレーだけ食べていましたね。

翌日カレーライスにするのね。


ニカちゃんと、しなさん、気を使わない間柄だっていうのがよくわかります。

楽しそーうニコニコ



YouTubeと言えば、「北山ちゃんねる」も観ていますよ。

カツ丼、坦々麺、おいしそうだったなー。

坦々麺は、東京ドームの近くなんですね。

昨日から始まったTOBEのライブ、撮影OKだとか。

すごーいニコニコ