キスマイRadio 玉ちゃん | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

玉ちゃんのソロラジオでしたねー。

 

玉ちゃん、目が悪くなったんですねびっくり

昔は「目が良い」って言ってたけど、0.6か0.7とか。

乱視がひどいから、目を細めがちなのね。

うちわは見えてるんですね。

私も乱視がひどくてねー。

メガネ作る時に、乱視が強すぎて、加工する前のレンズの在庫がないって言われましたよ。

視力は良いので、仕事の時とか、テレビ観る時とか、しっかり見たい時にメガネかけていますよ。

玉ちゃんも、ゲームの時にかけていますねー。

 

 

玉ちゃんの34歳の誕生日が近づいてる。

去年は、ケーキ買いに行って、「HAPPY BIRTHDAY 俺」ってインスタにあげたけど、あれは恥ずかしかったのね。

誕生日には、インスタライブを計画してくれるんですね。

ファンのみんなからお祝いしてもらえますねーー。

 

 

ニカちゃんから、最近食べたおいしいもの。

サンドウィッチマンさんからもらったコロッケ。

ライブの時の差し入れですね。

 

 

「ボス恋」の時にブロッコリーが嫌いだったのに、最近は食べられるようになったのか質問。

玉ちゃんは、ブロッコリー嫌いじゃないのね。

白ジュンとしての演技だったのね。

玉ちゃんはブロッコリー好きなんですね。

間違った情報を訂正できて良かったですね。

 

 

宮っちが、Xでハギーワギーのキーホルダー、玉ちゃんにあげるって言ってたのに、玉ちゃんはもらってないんですねーニコニコ

 

 

キスマイダイス

藤ヶ谷さん

待ち時間にずっと本を読んでる。

玉ちゃんは本読むと眠くなっちゃうって。

私も同じくですーーニコニコ

最近、メンバーで話し合う時間が増えた中で、まとめ役になってくれてるのね。