よみうりランドに行って来ました ジュエルミネーションきれい | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

よみうりランドの無料券を持っていたので、仕事帰りにに行ってきました。

キス友さん達と6:45頃、よみうりランドに集合。

園内をぐるっと回ってから、噴水ショーを見ました。

ジュエルミネーション、今年は、ブルー系、紫系が多い気がしました。
毎年、少しずつ違います乙女のトキメキ
 

 

 

 

 

 

いつも人がたーーくさんいるのに、今日はまばら。

みんなが特等席状態でしたニコニコ

おととい大雪が降ったせいもあるのかなー。

一番寒い時期ですものね。

私達、物好きっていうことかしらーー。

キスマイジェット、健在でしたよー。

2016年にキスマイのライブで登場したリング状の噴水設備(通称:キスマイジェット)が、その後、よみうりランドでがんばっていますね。

よみうりランドのこの場所で、キスマイくん達に「I scream Night」と「Luv Bias」歌ってほしいな~飛び出すハート

 

 

 

 

 

噴水のそばのエリアは幻想的。

 

 

 

グッジョバ!!エリアもきれいでした。

 

 

 

 
キス友さん達とは1時間半程で解散。
撮影した動画観て、余韻に浸ります。