玉ちゃん インスタ まいにちたまもりゆうた 中居くんと二宮くん | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

おはようございます。

玉ちゃんのインスタは、永瀬廉くんとのコラボ写真ですね。

美形の2人、絵になりますねーニコニコ。 



「まいにちたまもりゆうた」玉ちゃん、雪降ってないと思って外に出たら、雨だったのね。

私も昨日の朝、通勤の時そうだった。

道の雪がシャーベット状になってました。

帰りにはなくなっていました。

融雪剤かなって思ったけど、全体の雪が消えてたから、昼間暖かかったのかなー?



「だれかtoなかい」観ました?

二宮くんと中居くんが一緒にMCってすごい。

嵐とSMAPの共演って少なかったものね。 

ゲストがムロツヨシさんとサンドウィッチマンさん。

中居くん、冨澤さんの事、「暗い子」って爆笑

中居くんと二宮くん、自分達で「スーパースター」って言ってたし笑い泣き

おもしろ過ぎました。