キスマイYouTube Travis Japanとのコラボ鍋パーティー | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

キスマイとTravis JapanのYouTubeコラボ企画。

鍋パーティーも楽しかったな。

 

川柳の対戦で勝利したチームのお鍋には松阪牛も。

1切れが大きめで、みんな幸せそうな顔して食べていましたね。

 

Travis Japanからのキスマイ兄さん達の呼び名を決めていましたね。

玉さん、トシくん、千健さん、にぃに、たいちゃん、ワッター。

 

玉ちゃんは、後輩から玉さんと呼ばれる事が多いのね。

永瀬廉くんからも「玉さん」って呼ばれているもんね。

私が後輩だったら、トシくん、たいちゃん、ワッターは呼びにくいな~~。

千健さん・・・笑ったー。

遠藤憲一さんのエンケンさんみたい爆笑

 

Travis Japanは、2017年~2019年のキスマイのライブでバックダンサーだったから、繋がりが深いんですね。

自分達のライブにもキスマイライブを参考にしているところがあるのね。

またコラボやってほしいわ。

 

 

ところで、玉ちゃんのインスタストーリーズ

くいだおれ太郎さんね。

玉ちゃん黒髪になると、引き締まる。

キリッとしててかっこいい。

茶髪の玉ちゃんは、ゆるフワでおしゃれな感じ。

どちらもすてきで選べません笑