ニカちゃんネル観ました 玉ちゃん黒髪 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

こんばんは。

「ニカちゃんネル」観ましたよ。

マル秘の方、芸人さんのしなさんという方なんですね。

ハードル上げすぎだと、ニカちゃんにクレーム出していましたね。

ニカちゃんのプライベートのお友達。

普段、遊んでる人というだけあって、ニカちゃん楽しそうだったーー爆笑

シナさん、芸人さんだから、おしゃべりも楽しかったな。

シナさんに、ニカちゃん、「ニカちゃんネル」の宣伝のため、X開設を勧められてたけど、本当に開設しましたね。

いろんな人に視聴してもらえるといいですねー。

 

 

玉ちゃんのインスタストーリーズ見ました。

黒髪の短髪。

お芝居のお仕事が始まるのかなー?

ドラマ??映画??

期待しちゃいます飛び出すハート