10万円でできるかな サンドさんとキスマイ 福島の旅 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

「10万円でできるかな」

サンドウィッチマンさんとキスマイが福島の旅。

伊達さんが会社員だった頃、暮らした事があるんですね。

 

喜多方ラーメンのお店

くるくる軒さん。

朝からやってるお店もたくさんあって、朝ラーする人もいるそう。

スープを全部飲みたくなるラーメンと聞いただけで、食べたくなります。

みんなおいしそうに食べてる~ラーメン

千ちゃん、スープ飲み干してた。

玉ちゃん、ラーメンのあと、炒飯を頼みたそうだったけど、次もあるからと阻止されてましたね。

 

 

なかじまさん

煮込みソースカツ丼が、看板メニューだそうだけど、伊達さんがいつも注文するのは、キャベツソースカツ丼。

玉ちゃん「うまい!!」って大声出してましたね。

おいしそーーーう。

 

 

 
ロミオのクリームボックス
ご当地菓子パンパン
食パンにミルククリームで、ふわふわらしい。
 
 

 
酪王カフェオレ
伊達さんが大好きなカフェオレ。
 
 

 
 
みっくんが最後となる「10万円でできるかな」。
目が潤んでいましたね。
「この9人、めっちゃ好きだなと思いました。」って。
玉ちゃん、泣きそうだった。
みっくんの挨拶があって良かったニコニコ
 
「濱キス」から「10万円でできるかな」まで、たくさん思い出がありますね。
「濱キス」「キス濱・・・」の頃は、身体を張っていましたものねー。
久しぶりに観たくなってきました。
 
サンドウィッチマンとキスマイ全員で、旅ができて楽しい思い出が増えて良かったですね。