ブログを始めて10年 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

今日で、ブログを始めて丸10年となりました。

始めた時は、まさか10年続くとは・・・びっくり

 

「美男ですね」で、玉ちゃんに衝撃を受け、キスマイ全員の活躍を応援しています。

フルタイムで働いており、内容の薄い記事しか書けませんが、印象に残った事だけでも、残せればと思っています。

 

仲良くさせていただいてるキス友さんには、10年位前から「2025年になったら、キスマイ事をセーブする。」と話しておりました。

ざっくりとなんですが、2025年には、年齢的、経済的に老後の生活の事も考えなくてはいけないなと思ったんです。

まだまだ先の将来と思っていましたが、月日の流れは早いもので、だいぶ迫って来ました。

セーブのしかたは、まだ具体的ではないけど、マイルールを決めて、応援するつもりです。

 

この弱小ブログに遊びに来てくださる皆様、いつもありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたしますウインク

 

 

昨夜、「10万円でできるかな」9人旅、観ました。

ソースかつ丼の味を想像し、朝から口の中が揚げ物を食べたい気分ですニコニコ