朝活! マイ・エレメント観て来ました | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

今朝、近くの映画館で3D吹替「マイ・エレメント」を観て来ました。
8/5に観に行く予定が、コロナ感染で6日遅れてしまいました。
 
映画館は、スーパーの上にあるのですが、朝8:30頃なので、スーパーの大きな自動ドアはまだ開いてなくて、手動のドアから、入りました。
ドアから、エレベーターホールはすぐにあります。
 
エレベーターホールに設置してあるモニターには、「マイ・エレメント」が映っていました。
 
 
エレベーターに乗ったら、「マイ・エレメント」ポスター。
 
 
エレベーターを降りたら、目の前に「マイ・エレメント」ポスター。
 
 
なんだか、ポンポンポンと「マイ・エレメント」関連に遭遇し、
勝手に、エンバーとウェイドが歓迎してくれてる気分でしたニコニコ
 
映画の宣伝が始まり、のんびり、カフェオレ飲んだりしていましたコーヒー
途中「3Dメガネをかけてください」という表示があり、「カールじいさんの空飛ぶ家」が3Dで始まりました。
宣伝のはずなのに長くて、違うスクリーンに入っちゃったかな?と不安に・・・ガーン
いったん外に出て、スクリーン番号を確認したら合ってる。
再度着席したけど、まだ終わらない。
〇番スクリーンで上映だと思い込んでるけど、間違ってる?と思って、チケットを確認。
やっぱり間違いない。
話はほとんど頭に入って来なかったけど、エンドロールが流れて終わりました。
短いお話の1話が終わったという感じ。
 
そのあと、ちゃんと「マイ・エレメント」が上映されました。
「カールじいさん・・・」には、ドキドキさせられました。
 
 
3D上映は、普通のアニメより、人形劇に近い見え方でした。
最初の船のシーンは、帆先が、すぐそこにある感じ。
東京ディズニーランドや、シーに行った時のイッツ・ア・スモールワールドなどのアトラクションに乗ってる時みたい。
水の流れも迫力がありました波
少し前の3Dは、ちょっと酔いそうになったけど、まったくそんな事はありませんでした。
 
お話には、引き込まれました。
癒されたーー。
ウルウル来たーー。
温かい気持ちになれました。
浄化された感じです。
玉ちゃんが声優を務めているからとか、贔屓目はなく、とても良い映画だと思いましたニコニコ