プレバト!! 横尾さん 永世名人 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

昨日の「プレバト!!」、リアタイしていました。

横尾さんが、俳句の永世名人に昇格しましたね。

おめでとう~~~~~!

 

難しい事に挑戦したのね。

失敗を恐れていては永世名人にはなれないんですね。

 

ますます俳句の力を磨いて、句集ができるといいですね。

 

デビュー記念日に、うれしい放送でしたニコニコ

 

 

 

「キスブサ」も観ました。

4週に渡って、もう一度観たいキスブサ名シーンやるのね。

4週って、9月に入ってしまうと思うけど、みっくんは出られるのかしら?

9月末まで、特別に出られるようにしてほしいな音符