玉ちゃん インスタ ストーリーズ 雨の日についての返信 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

「雨の日が楽しくなる事ってなんですかー?」についての回答に返信してくれてますね。

 

どれもおもしろい爆  笑

 

「ドラマの主役になりきって悲しい顔をして街を歩く」という回答してた方いらっしゃったけど、ドラマあるあるですよね。

そんなに都合よく雨降る??悲しくても傘をさすよーって思っちゃう。

あとさ、話はそれるけど、ドラマって夜は、間接照明多くない?

オフィスでの残業シーンとか。

あんなに暗くして残業した事ないよって思っちゃうニヤリ

 

玉ちゃん、最後に「全然答え切れてないけどちゃんと見てますからね」って心遣いしてくれてる。

そういうのってうれしいですよね。

 

写真は、「いきなり!黄金伝説」で1ヶ月1万円生活した時のですね。

素潜りで、もりを使って魚を獲った時のかな。

当時は、〇〇編・△△編・・・っていろいろ編集されて、何度も放送していましたね。

玉ねぎたくさん買っちゃったり、うどんを作ったりしていましたね。

懐かしいなーニコニコ