10万円でできるかな 特別編 りんごちゃんの母校に恩返し&10分でカレー | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

先程、4時半から放送してた「10万円でできるかな 特別編」。

未公開映像だけでしたよね??

 

たいぴー、横尾さん、千ちゃん・・・あっ「ConneXion」の3人が、シソンヌの長谷川さん、りんごちゃんと一緒に青森へ。

 

りんごちゃんの母校の高校に恩返しという事で、事前に先生から生徒達に、ほしい物をアンケート調査してた。

ジャージに不満を持ってる子達が多いようだったけど、そんなにダサくはないなって想いました。

ブルゾンちえみのマネしてた女の子、堂々としていましたね。

 

りんごちゃんの母校に行く前に、ご実家の中華屋さんに行ってましたね。

お母さん、りんごちゃんの友達のたいぴーと会えて喜んでた。

 

しかし、あの高校東京ドーム11個分って、すごい。

農場、田んぼがあって、馬もいてって。

校内を移動するのに徒歩は大変そうー。

 

 

後半は、みっくんが時短でカレーを作ってたカレー

10分で作るって。

ルーを溶かすのに時間がかかるから、水に入れて、レンチンするのね。

確かに、カレー作ったあと、ダマになってる時あるけど、事前にレンチンするといいんですね。

 

みっくん、胸に「10万円」じゃなく、「10分間」というのをつけてましたねニコニコ

 

 

今日から、みっくんは「Endless Shock」ですね。

今頃、舞台に立っていますよね。

みっくんがんばれー。