佐久間くんのラジオ キスマイファンってそんなにすごかったの? | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

おはようございます。

佐久間くんが、ラジオでキスマイのライブについて話してくれたと知って、昨夜放送だった佐久間くんのソロラジオ「Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、」radikoで聴いてみました。

 

30歳前日に「宮田くんをチャージしたくて」キスマイのライブに行ったんだとか、宮玉結婚式で「思考停止した」とか、「宮田くん大好き!」が過ぎるーー爆  笑

 

キスマイファンのペンラ芸について話してて、感動したらしい。

佐久間くん、いろんなグループのライブに行っているだろうに、あえてキスマイファンの事を言うなんて、私達って、そんなにすごかったのーー??って、なんだかうれしくって、涙出てきました。

Snow Manのファンの方々にも、ペンラ芸が広まるといいですねニコニコ