音楽の日 皆勤賞のキスマイくん | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

「音楽の日」、MC中居くんが虫垂炎でお休みになっちゃって、残念でしたねー。
 
中居くんいなくて、Kis-My-Ft2だけが皆勤賞になったらしい。
ニカちゃん、「ドンマイ中居さん!!」ウケたー。
テレビの向こうで、中居くん笑ってそうニコニコ
 
安住アナウンサー、中居くん&キスマイくん達のワチャワチャを楽しみにしてたとか。
私達と同じですね。
江藤アナウンサーが言ってたように、来年、再来年、観られるといいですね。
 
「Everybody Go」は、テレビで数えきれないほど観てるけど、あの振付が好きで、全然飽きないんですよ。
♪愛を語れば気分はgood job!・・・・・のたいぴーと玉ちゃん乙女のトキメキ

「美男ですね」の主題歌という思い入れもあるしね。

ところで、11年前の7/15から「美男ですね」放送。

玉ちゃんに心を奪われて11年経ったんだなーと思いました。

廉さん堕ちの玉担さんイエローハーツ、柊さん堕ちのガヤ担さんラブラブ、みんな11年ですねー。

 

「Two as One」最初、玉ちゃんが真ん中にいて、他の6人が両脇に並んでたけど、滑走路のイメージ?

 

「FNS歌謡祭」の白っぽい衣装とは違いましたね。

こちらもすてき。

玉ちゃんは、赤いジャケットの下に首元がヒラヒラのシャツ。

白の時もだけど、ヒラヒラ似合う~。

宮っちのジャケット、華やかでしたね。

たいぴーは他のメンバーが、赤、黒、白を使った衣装だけど、くすんだピンクで、アクセントになってた。

髪が伸びてワイルドになってて、いいなーって思いました。

 

 
キスマイの出演は8時台だったけど、夕方、30年ぶりの男闘呼組を観ました。
30年ぶりとは思えないパフォーマンス。
懐かしかったです。
 
そのあと、アニソンコーナー??で、宮っち登場していましたね。
あれも中居くんがいたらおもしろかったんでしょうねー。