10万円でできるかな 他 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

おはようございます。
今日は曇りで、少し暑さがやわらいでいます。
昨夜は、「10万円でできるかな」観ながら寝落ちしてしまいました。
続きを夜中に観ましたよウインク

牧瀬里穂さん、1000円ガチャでビリビリばかり当てていましたね。
1000円ガチャってビリビリが入ってる確率高いのかなー。
安い物も入れないと高い物入れられないのはわかるけど、ビリビリじゃない物がいいな。
ビリビリが出ると思うと挑戦する気がしないです。

玉ちゃんは、グランデュオ蒲田で1000円ガチャしたんですね。
サンカマタ+パリオだった頃から、ときどき行っていました。
今度、足を伸ばしてみようかしら。

「NICE FLIGHT!」の番宣ありましたね。
パイロットの制服かっこいいー。
早くドラマ観たいです。


昨日の帰り、電車のモニタリングで、ウナコーワエースのCM観ました。
思いがけない所でキスマイくん達を見るとうれしいですねニコニコ
今朝も見られたー。