キスマイBUSAIKU!? 初期の頃のを観ました | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

この前の「キスマイ超BUSAIKU!?」で、10周年記念の企画の宣伝に22歳の玉ちゃんの「カッコいいシャワーの浴び方」が流れましたね。

番組名が、「キスマイBUSAIKU!?」の頃ですね。

玉ちゃん、筋肉見せるために力を入れていたとか。
かっこつけてた昔の自分を観て、玉ちゃん恥ずかしがってたニコニコ
 
懐かしくなって、昨日、今日、最初の頃の「キスブサ」観ましたよ。
「カッコいいシャワーの浴び方」横尾さんは、忙しそうにポンプをガシガシ押してた。
宮っちは、ジーパン履いたままシャワーして、ペットボトルの水を飲んで、蓋をせずに、ボトルを下に向け、水をこぼすという意味不明な事していましたデニム
みっくんは、彼女がガラスの向こうにいるていで、指で文字を書いてた爆  笑
 
カッコいいと思ってやってるんだけど、女性には、それが伝わらなくて、辛らつなコメントもたくさんありましたね。
 
玉ちゃんは、今でもかわいさ残るけど、昔は、若さもあり、もっとかわいかったから、「かっこよく」を意識してたのかな?って思います。
 
たいぴーも、最近は、おもしろい事をやるようになりましたよね。
「カッコいい家への誘い方」で「キングオブ誘い方」と呼ばれてから、しばらくはカッコいいのが当然という感じでしたけどね。
たいぴーが、マイコさんを見つめると、「藤ヶ谷ゾーンに入った」とか言われていましたねー。
 
宮っち、痩せたなって思ったけど、昔のを観ると、すごく痩せたのがわかりますね。
顔がパンパンしていましたよね。
 
千ちゃんは、3位、4位辺りが多かった。 
平均的な感じ。
 
横尾さんは、サラダの盛り付けとか、ときどき1位があったりね。
ムラがありましたね。
 
ニカちゃんは、不器用なのか、なんなのか、6位、7位が多かったですね。
今、7人で競ったらどうなるかな?
 
みっくんは、4位以下が結構多くて、笑わせてもらいました。
昭和感あったりね。
 
「キスブサ」は、夜中の放送だけど、1人で大笑いしながら観ています。
ずっと続いてほしい番組ですニコニコ
 
昼間は、実家に行ってたから、これから続きを観ます。