10万円でできるかな 他 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

昨日の「10万円でできるかな」、当たりつきの駄菓子について検証していましたね。

ガムの箱の印刷を虫眼鏡で見たりしてねーー。

何十年も前だけど、小1とか少2ぐらいの頃、箱の印刷の濃さで当たりがわかった事がありました。

駄菓子屋のおばさんに「すごいね。」と言われて、子ども心にいけない事だなって思って、やめた記憶があります。

 

10万円ギリギリで買い物できるかな?という企画

傘がまさかの198万円。

一同、目が点になってたびっくり

大島紬でできてるんだー。

みっくん、傘を選びそうになってましたよね。

「1万円の傘」だと思っていましたよね。

「傘、コンビニで500円だもん。」って。

あの傘は、どういう方が買うんでしょう???

どこかに忘れるなんていう事があったら大変ですね。

 

 

8/5「プレバト!!」に、たいぴーと玉ちゃんが出るそうですね。

たいぴー、初めてですよね。

「出たい。」って言ってたから、願いが叶いましたね。

キスマイが出ない時も録画して観ていますよ。

最近、バナナアートっていうのをやってたけど、今度、バナナ食べる時、ちょっとやってみようかなー爆笑