プレバト!! 所さんお届けモノです ニカちゃん | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

7/15の「プレバト!!」ニカちゃんが色えんぴつ画に挑戦。

4人中3位・・・凡人査定。

描く前には、「グラデーションとか陰影に気をつけて描きたいな。」と言ってた。

ニカちゃん「うまくないですか?」って

先生、「第一印象は迫力がある。網目は本当に上手ですよ。」ってほめてくれてたけど、「左側の緑が強すぎてしまって、皮がものずごく厚い感じにみえてしまうんですね。」と。

先生のお手本のメロンが、写真のようで、みずみずしくておいしそう。

 
 
俳句ランキング、ニカちゃんは29回目。
お題は「夏野菜カレー」。
ニカちゃんは、夏野菜カレーをあまり食べたことがないのね。
発想を飛ばして、スキューバダイビングへ。
ウミウシがめちゃくちゃきれいな彩りで、「まるでサマードレスを着ているような美しさだな。」と思ったらしい。
発想飛ばし過ぎ??
出演者の皆さん、首をかしげてしまってましたねー。
梅沢さんに、ウミウシもサマードレスも季語だと指摘され、「ずっと最下位でいろ。」って言われちゃったねニコニコ
夏井先生も「これは、作者にちゃんと確かめないといけないと思ってしっかり聞いていたんですよ。やっぱり最下位で正解でした。」って。
ニカちゃん、バツ悪そう。
浜田さんも笑ってましたねー爆笑
ニカちゃん、またがんばってーー!
 
 
 

昨日、「所さんお届けモノです」にニカちゃんの名前があったけど、前に放送したVTRでしたね。

ときどき観てるから、また出てほしいなー。