ドン・ジュアン 再演 あさチャン! | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

「ドン・ジュアン」の再演のニュースで、沸き立っていますねーーキラキラ
 
おととし1度入らせてもらったけど、ドン・ジュアン様がすてき過ぎて、かっこよすぎて、感動しちゃって、ウルウルしながら電車に乗ったんだった。
あの頃、TBSの隣のビルで働いていたから、通勤の朝、晩、ACTシアターの大幕に、心の中であいさつしてたっけ。
懐かしいなーニコニコ
 
「あさチャン!」では、たいぴーがあいさつしていましたね。
 
「ドン・ジュアンの再演が決まりました。ワクワクしている気持ちもありますけど、キャスト、スタッフ、一丸となって愛を持って作品作りに取り組んでまいりますので、ぜひ楽しみにしていてください。」
 
 
 
 
さっき、ファンクラブからメールが来たと思ったら、再演決定のお知らせじゃなく、「申込受付を開始いたしました。」て・・・・・・びっくり
早いですねーー。