dtvドラマConneXion 予告動画 他 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

昨日、dtvのドラマ「ConneXion」の予告動画観ました。

AIで男女をマッチングするストーリーなんですね。

たいぴー、千ちゃん、横尾さん、それぞれのメインの回があるのかなー。

 

ドラマじゃなくて、曲の方の「ConneXion」も大好きだったしね。

たいぴーは御曹司なのね。

曲のイメージだとキザなのかなー。

なんだかおもしろそう!

 

6/25 夜10時には、メイキング映像が公開されるんですね。

楽しみーーーー。

 


みっくんのドラマ「ただ離婚してないだけ」は、7/7から放送。

ハラハラするストーリーのようだけど、30代の大人だからこそ演じられる役柄だし、今まで観たことのないみっくん・・・いや北山さんが観られる事はうれしいです。

どんどん役の幅が広がりますねニコニコ

今日は、たいぴーの「ドン・ジュアン」再演が発表になったし、もうすぐ宮っちの「グレートプリテンダー」だし、ちょっとそわそわしてきました。

 

玉ちゃんも何かやってくれないかなーキョロキョロ