はやドキ! 今年もウナコーワのCM | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

おはようございます。

4:30にし目覚めました。

「はやドキ!」リアタイニコニコ

 

今年もウナコーワのCMですねー。

「今回は森の中のキャンプ場が舞台です。それではご覧ください!どうぞ!」

 

 

 

キスマイメンバーで史上最高のキャンプに必要なものは?

 

横尾さん お米を持って行きます!

みっくん でっかい肉を! 持って行ったら、みんなテンション上がるんじゃないかと

たいぴー 塩コショウで!

兄組3人は、キャンプ飯関連ですねおにぎり

 

 

 

ニカちゃん 7人が全員入れるテントです。

玉ちゃん あまり汚れたくない人もいるかもしれないのでマット!

千ちゃん マイク かな。  10周年ということもあるので、『Everybody Go』をみんなでキャンプファイヤーをしながら歌いたいと思います。

溢れるメンバー愛ハート​​​​​​​。

 

宮っち ちょっとあこがれているものがあって、長めのロープ持って行きます。 木につけて、あ~ああ~って1回はやってみたいじゃないですか!

もーーう宮っちったらーー爆笑
でも、わかる気がする。
楽しそうー。