10万円でできるかな 玉ちゃん | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

こんばんは。
「10万円でできるかな」は、久しぶりに玉ちゃんが1000円ガチャやっていましたね。
梅沢さんと、関ジャニ∞の横山くんと玉ちゃんニコニコ
 
虎ノ門ヒルズの裏路地でっていう事だったけど、愛宕グリーンヒルズと愛宕神社の間の愛宕トンネルをくぐった所ですね。
人通りは多くないけど、1000円ガチャがあるんですね。
あの辺で働いていたから、あの道も歩いた事あります。
昼休みにときどき愛宕神社に散歩に行っていました。
玉ちゃんもみっくんも愛宕神社でロケしてたものね。
 
「カトちゃんペ」じゃなく、「タマちゃんペ」ですねー。
3人とも変装爆笑
 

 
 
ところで、宮っち出演の舞台、「グレートプリテンダー」に当たりました。
支払期限が今日まででしたよね。
朝、支払いましたよ。
新型コロナが心配。
上演できるといいなー。