ボス恋 ロケ地めぐり Part2 白金台・新馬場・新橋 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

私達は前記事の目黒近辺のロケ地を回ったあと、、徒歩で、白金台へ行きました。

 

目黒駅から、目黒通り(地図:ピンク色付け)をまっすぐ行くと、白金方面へ行けます。

目黒駅近辺の地図です。

 

 

潤之介くん(玉森くん)が、お母さん(高橋ひとみさん)にお見合いを勧められたお店

THE Tender HOUSEさん

外苑西通り(下の地図:水色色付け)沿いにありました。

 

 

 

白金台駅付近

目黒駅方面からだと、途中、首都高と交差します。

庭園美術館・白金自然教育園を過ぎると外苑西通りがあります。

 

 

奈未ちゃん(上白石萌音さん)の妄想で、潤之介くんが子犬の姿になって迷子になっている公園

子供の森公園

新馬場駅を第一京浜側に出て、山手通り沿い左側

(ちなみに私達は白金台の移動は、電車に乗らず、目黒通りの白金台五丁目バス停から都バス品93に乗って東品川一丁目バス停で下車し、歩きました)

 

 

 

 

新馬場駅から、新橋駅へ移動。

 

潤之介くんが、奈未ちゃんを追いかけ、おでこにキスした歩道橋

汐留シオサイトの歩道橋なのですが、歩道橋がたくさんで、見つけにくかったです。

Panasonicリビングショウルームが近かったです。

 

 

 

今日は、良く晴れて暖かかったです。

飲食店には入らず、ベンチで、ときどき休憩しましたが、気持ちよかったですニコニコ