ボス恋 ロケ地めぐり Part1 広尾・中目黒・目黒 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

今日は、今年になって初めて仕事と食料品調達以外の外出しました。

コロナ禍の中の外出は気になりますが、キス友さんと相談し、外を歩くだけ、お店で食事はしない事にして、行くことに決めました。

途中、ベンチで休憩しながらたくさん歩きました。

 

場所の説明も簡単に書きますね。

 

恵比寿駅で集合

山手線を降りたら目の前に、「オー!マイ・ボス 恋は別冊で」の看板がありましたニコニコ

 

 

奈未ちゃん(上白石萌音さん)と潤之介くん(玉森くん)が、撮影用のレモンを届けたBBスタジオ

恵比寿駅を横切る大きい道路を、まっすぐ。

山種美術館前交差点の少し手前。

 

 

 

奈未ちゃんが、こぼしてしまったレモンを潤之介くんが拾ってあげた坂道

スタジオの場所より先にある山種美術館前交差点を右折し、ザ・パークハウスを左折。

次の1本目の道。

 

 

 

 

恵比寿駅に戻り、日比谷線で、中目黒駅へ移動。

 

奈未ちゃんが、潤之介くんと出会った橋・・・なかめ公園橋

中目黒駅の目の前にある山手通りを向こう側に渡り、その奥に目黒川があります。

(山手通りと目黒川が平行してしています)

目黒川沿いを右の方(下流方向)に行くとあります。

 

 

 

 

この場所から、さらに下流に行くと、目黒新橋という橋があり、その道路が目黒通り(地図:ピンク色付け)です。

 

 

奈未ちゃんが中沢さん(間宮祥太朗さん)を見つけたレストラン CHUM APARTMENTさん

目黒新橋から、川沿いではなく、少し右にそれる道があり、

柳通り(地図:黄色に色付け)といいます。

信号機のある交差点の少し先の右側です。

(子どもの頃、目黒に住んでおり、ここは通学路でした。こんなにおしゃれなお店があるなんてびっくりしました爆笑。)

 

目黒駅方面から行くなら、権之助坂(地図:紫色付け)を下ると目黒通りと合流するので、目黒新橋を渡って、左方向に柳通りがあります。

(地図参照してください)

 

 

奈未ちゃんが務める音羽堂出版

新目黒東急ビル(地図:黄緑色付け)です。

目黒駅近くの、目黒通り(地図:ピンク色付け)沿い。

 

 

 

私達はこのあと、徒歩で、白金台へ行きました。

長くなったのでPart2へ続くことにします。