有吉ゼミ みっくんと宮っち 中居正広の号外スクープ狙います! | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

「有吉ゼミ」観ました。

みっくんは、映画の宣伝で、スタジオのゲストでしたね。

有吉さん達と一緒に、VTRを観てた。

 

宮っちは、激辛チャレンジのコーナーではなくて、梅沢富美男さん、武田真治さんと一緒にビックカメラで、家電を買ってた。

 

梅沢さんに、オタ芸を教える宮っち~。

 

あのボール型のマッサージャーいいなーブルーハート

好きなところに当てられる。

 

宮っちと梅沢さんは、お尻をマッサージ。

 

13996円か~。

気になる~。

 

みっくん 「すごいはまってません?宮田。」

有吉さん 「しっかりしたお笑いタレントとして頑張ってます。」

 

宮っちは、準レギュラー??

 

 

みっくんは、「中居正広の号外スクープ狙います!」にも出ていました。

 

フィギュアスケートSPで、「ぶっちゃけ、競技やってて、寒くないんすか?」って。

私も同じ事思ってたー。

素朴な疑問よね。

 

やっぱり寒いらしい。

それと、薄着だから寒いって。

それと、氷の上に、お尻を打ったら、痛そう~もぐもぐ