昨日はキスログとかいっぱいですね | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

昨日は、みっくんと千ちゃんがキスログUPしていましたね。

 

みっくんは、宮っちとご飯の約束したとか。

宮っちとは、フットサルしたり、ご飯を食べに行ったり、結構、仲がいいんですねーステーキ

みっくんと宮っち、おしゃべりがうまいし、面白い事してくれるし、共通するところありますね生ビール

そこに、千ちゃん、ニカちゃんが加わって、さらにおもしろさが倍増爆笑

一緒にご飯を食べながら、何を話しているんでしょう?

私達を楽しませてくれる事も、話しているかなー?

 

 

千ちゃんが、ご飯を食べに行ったというシゲくんとは、NEWSの加藤シゲアキくん?

熱いけど、優しい人なんだ~。

良い先輩に囲まれて、いろんな事を吸収できますね。

 

それと、SengaismもUPしてるね。

「ハロウィン音楽祭」で着た洋服~。

千ちゃん、自分でコーディネイトしたのかな?

膝上10cm位の赤と黒のミニスカート、かわいいニコニコ

 

 

忘れちゃいけない「まいにちたまもりゆうた」

玉ちゃん、食欲旺盛なのー?

私も同じだよ~~。

困ったものだー汗

どんどんデブになる~。

無理すれば履けていたスカートとズボンさえも履けなくなってしまいましたよ。

でも、食べたいのは、我慢できませーん。

私も自分に甘いので、これからは「食欲旺盛なのは、玉ちゃんと一緒だからいいや。」っていうもう1つ口実ができましたてへぺろ



今、電車の中ですが、家を出る寸前に「林修の今でしょ!講座」の番宣を観ました。

玉ちゃんが学ランを着て映っているのが観られた~おんぷ

昨夜の帰りは人身事故で、えらい目にあったけど、今夜こそは早く帰って家でテレビを観たいです。