中居正広の身になる図書館 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

「中居正広の身になる図書館 2時間SP」観ていましたTV
みっくん出ていたけどほとんど映らずでしたね汗
番組内容としては、久しぶりに美文字。
中塚先生のアドバイスで、挑戦者の皆さん、ぐっとうまくなってた。
私も美しい字書きたいわ。
中塚先生の練習帳を買って毎日練習していた頃は、少しうまく書けるようになったけど、忘れて来ちゃった。
 
今夜の「中居正広の身になる図書館」最初の方はワンセグで観ていました。
本当なら、家でのんびり観ている予定だったのに・・・・・。
 
仕事帰りに、地下鉄に乗っていたら、人身事故のため、途中で停まってしまいました。
2時間半かかって帰宅ガーン
迂回した電車は混んでいたし、月曜日から疲れました~。
へとへとですショボーン