ハロウィン音楽祭 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

おはようございます。
昨夜は、職場の聴こえない女性2人と、飲み会に行ってきました。
手話でのおしゃべり、有意義な時間を過ごせました。
という事で「ハロウィン音楽祭」リアタイできませんでした。
11時頃、帰宅し早速、レコーダーのスイッチON。

キスマイ探したけど、見つからない~。
最初からまた早送り・・・いない~。
もう一度早送り・・・でも、わからない~ショボーン
出るはずだったのにーって思って、録画の詳細情報画面を確認。
出演者に「Kis-My-Ft2」って載ってる。

「ハロウィン音楽祭」を観てから、皆さんのブログにお邪魔しようと思っていたけど、藤ヶ谷くんファンの方のブログを、チラッと見させていただいたら、女装したたいぴーのお顔が・・・!

あれでは、男性アイドルのシーンに重点をおいて早送りしても見つかるはずないわ。

ブログで見たたいぴーの姿を追いながら、早送りして、やっとキスマイ登場シーンを見つけましたニコニコ

ちょうど「キスマイRadio」が、始まる時間になったので、お預け。
ラジオ聴いてから、観ましたよー。

なにあれ~!
たいぴーの美しさ、そして、色っぽさ!
玉ちゃんは、キュート!
スラッとして、モデルさんみたい。
みっくん、普通にああいう女子、電車に乗っていそう!
リアル女子っぽくて、かわいかったですね。
横尾さんの肩幅~狭い!
肉付きのいい、ムチムチの私の敗北感~。
宮っちは、独特でしたねー。
萌えキャラってー。
千ちゃんのは、健子さん等々で、見慣れているはずだったけど、ちょっと違って、メイクが濃かった~。
ニカちゃん、あれ?・・・違う?
ジョッシーさん出演してた?

昨年も、キスマイくん達、他の男性アイドル達と、違う方向の演出で、楽しませてくれたけど、今年もやってくれましたね!
インパクト大!


今日もキスマイ、だ~いすき!!