よふかしゴーちゃん。 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

「よふかしゴーちゃん。」で「重要参考人探偵」の番宣するのは、先週だけかと思ってたら、昨夜も番宣やっていました。


第1話の、振り返り映像と、第2話の予告が流れました。

ドラマの最後の時とは少し違っていましたね。

第2話には、中山優馬くんと、志田未来ちゃんが出演。

ますます楽しみニコニコ


第1話を見逃した方、インターネットの見逃し配信を観るといいですね。



昨日の朝は、台風の影響が心配だったけど、家を出た時、すでに雨は上がっていました。

早めに出たけど、私が乗ってる電車は、わりと順調でした。

東京は、お昼には、とても良い天気になっていました。