舞祭組ライブツアー いいな・・・・・だけど | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

こんばんは。

「キスマイ超BUSAIKU!?」刺激的にパワーアップってなって、いろいろな方のブログに行ってみました。

マイコさんにジェラシーで、観られないファンの方もいるんですね。

もちろんリニューアル肯定しているファンもたくさんいて。

私は後者だな。

マイコさん、うらやましい~って思いますけどニコニコ

 

さて、番組の中で発表となった舞祭組ちゃんのアルバム&ライブツアー。

私にとっても、うれしいニュースです。

 

ファンクラブから、メールでお知らせが来て、近くのライブ会場は、中野サンプラザと、NHKホール。

キャパシティーが気になりました。

中野サンプラザ2222人、NHKホール3400人だもん、少ないですよね。

 

私、舞祭組ちゃんも大好き。

本当に好き・・・・だけど、やっぱり玉ちゃんファン。

横尾さん、宮っち、ニカちゃん、千ちゃんファンの方とは、好きな度合いが違うんだと思います。

後ろの4人のファンには優先で行ってほしい。

自担のステージを観たいのは、みんな同じですものね。

そんな事を考えています。

申し込み、悩めますねーーショボーン