舞祭組ちゃん アルバム&ライブツアー!! | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

おはようございますニコニコ

「キスマイ超BUSAIKU!?」で、うれしいニュース~!!!

 

 

佐野アナ

さあ、ここで、舞祭組からお知らせがあるそうです。

なんと舞祭組、2年越しの夢、ファーストアルバムがついに発売決定となりました。

二階堂 イエーイ!

宮田   ありがとうございます。

佐野アナ

発売日は、デビュー日。12/13発売となりました。そして、そのアルバムを引っさげて、来年1月からは、ライブツアーも開催決定という事になりました。おめでどうございます。

二階堂 よっしゃー!

二・千  ありがとうございます。

二階堂 がんばろうねー。

千賀   がんばろう

北山   いいよ。がんばってほしいよ。

 

わーい!

舞祭組ちゃん達、良かったねーキラキラ

やったー!!

私も本当にうれしい~!

私を泣かせたドラムを叩く宮っちが見られるかなー???

 

うれしい~爆笑