ドリボの曲 試聴に苦戦しました・・・聴けた~ | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

「DREAM BOYS」の初回生産限定盤、特別CDの視聴が始まりましたね。

聴くのに苦戦しましたよ。

 

パソコンでも、スマホでも聴けなくて~汗

タブレットもダメ。

スマホも、タブレットもandroidです。

 

私は、普段パソコンで、ブラウザはChromeを使っているんです。

どうしても聴けないから、よくわからないけど、他のブラウザを試してみました。

Windows Egeでもダメ。

Internet Explorerにしてみたら、音が出てきました。
そして、今、Chromeでも、設定をいじったら聴けるようになりました。

 

「Next Dream」は、動画のBGMにもなっている「ドリボ」の代表になる曲。

3人のソロ曲も全部好き。

「ビューティフルデイズ」は、笑顔になれる。

緊張感のあるストーリーの中で、ホッとできる時間だったな。

「BOMB」の千ちゃん、かっこいい。

KEN-KINGと同一人物なんですよねー爆笑

「Crazy My Dream」の玉ちゃんっていうか、ユウタがかっこかったんだよなー。

舞台を思い出しますねー。

ウルウルしちゃいますね。

 

ドリボ組のファンにとっては、9月はお祭りみたいでしたものね。

avexさん、9月に発売してくれてありがたい。

DVD観たら泣くんだろうなー。

 

 

ところで、今日、仕事帰りに、職場から赤坂駅まで歩いてみました。

近い事はわかっていたんですが、細い道で、わかりにくそうだったから歩いた事がありませんでした。

 

途中にアークヒルズがありました。

テレビ朝日のスタジオがあるんですよね。

えっ?こんなに近かったの?って思いましたよ。

バラエティーとかドラマにも使っているのかな?

キスマイくん達、ここに来る事あるのかな?

・・・・・などと、想像してしまいましたてへぺろ

 

 

道路を挟んで反対側に、「キスマイレージ」の唐辛子の回の、インド料理店と、ジュース屋さん。

 

 

ムシムシして暑かったので、ジュースを飲もうかと思ったけど、6時閉店。

お店の人が片付けていました。

もう少し早く来れば間に合ったのになートマトジュース