ブログを始めて4年 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

今日で、このブログも4年が経ちました。

5年目スタート音符

やめようかなー?更新回数を減らそうかなー?と思いつつ、毎日、書くのが習慣になっています。

日付が変わってしまう事はありますけどね汗

 

4年続けていても、文章がうまくならないし、気の利いた事も書けないんですが、それでも読みに来てくださる方もいて、感謝の気持ちでいっぱいですWハート

 

最初は、ドラマの事とキスマイの事が半々ぐらいだったのに、今は、ドラマの事を書かなくなってしまいました。

・・・・・というのも、忙しくても1クール10数本も観ていた私も、半数以下に減ってしまいました。

キスマイくん達の活躍の影響もあると思います。

 

玉ちゃんファンだけど、キスマイみんなが好きで、玉ちゃん以外のメンバーが出演する番組も観ています。

4年前と違って、後ろの4人の出演番組が、増えましたよね。

うれしいです爆笑

 

みっくんは、「世界の日本人妻は見た!」を筆頭にバラエティー番組にたくさん出てる。

「プレバト」では、書道で活躍。

 

たいぴーと、玉ちゃんはドラマ。

二人とも、主役だったり、脇役だったりだけど、年に何クールか出ますよね。

 

横尾さん、宮っち、千ちゃん、ニカちゃんは、「Momm!!」や「プレバト」に出ることが多いですね。

宮っちは、趣味であるアニメに関する番組に呼ばれていますね。

趣味と実益を兼ねるっていいですよねニコニコ

 

丸4年を機に、無理しない程度に続けようと思います。

これからもよろしくお願いしますウインク