長雨が続きますね | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

おはようございます。
東京8/1からの長雨、「1977年から40年ぶりの長雨です。」って、聞くたびに、1977≠カルメン’77⇒ピンクレディーを思い出してしまいます。

キスマイにハマる前、唯一夢中になったのがピンクレディー。
クラスの女子、ほぼ全員が好きだったと思います。
夢中でない人の方が珍しい大ブーム。
小中学生の頃でしたので、親にせがんで、レコードを買ってもらいました。

翌年なんだか、定かでないけど、父が職場の取引先から、コンサートのチケットをいただいて、弟と2人で行きました。
後楽園球場での、肉眼で観るピンクレディー。
夢みたいで、今でも光景を覚えていますおねがい

アイドルのコンサートって、キスマイ以外ほとんど経験なくて、そのピンクレディーのコンサートと、松田聖子さんの武道館コンサートの2回だけ。

この年齢になって、アイドルのコンサートに行くとはねー。
後楽園球場から東京ドームに変わっても、あの場所は、夢のような世界です。
次のドーム公演は、いつかなー?


ところで、あさっての「もしもツアーズ」に、キスマイメンバーは出ないんでしょうか?
出てほしいですよね。
録画失敗した「キスマイレージ」ですが、キス友さんが、お声をかけてくださり、ダビングしていただける事になりました。
ありがたいです。

これから仕事、頑張りますウインク