キスマイレージの放送時間?? | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

おはようございます。

昨夜、レコーダーの番組表と、予約時間を確認したら「キスマイレージ」0:45からになっていたので、スマホでアラームセットして、夜中に起きてテレビをつけたら、すでに「キスマイレージ」が始まっていて、来週の予告やっていましたびっくり

 

番組表の見間違い??とか考えたけど、録画はできているだろうと思って、確認せずにまた寝て、朝になってレコーダーの録画を観ようとしたら、録画時間3分になってるガーン

リアタイした来週の予告の数秒しか録れてない。

2台のレコーダーで予約しているので、もう1台も同じ。

 

 

私だけ?と思ってけど、Twitterに、同じ状況をつぶやいている人、たくさんいました。

番組表の見間違いではなくて、放送時間が早まったんですね。

 

あ~あ。

早まることもあるんですねー汗