ボク、運命の人です。 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

昨夜、「ボク、運命の人です。」観ながら、途中で寝落ちしてしまったので、今、見逃し配信で続きを観ていました。

次回、山Pいや、謎の男?神様?・・・いや神さん?の正体が明かされるって言ってたけど、気になるなー。

 

今シーズンのドラマ、面白いの多いわ。

中でも「ボク、運命の人です。」は、最初から好き。

正木誠さん(亀梨くん)は、普通のサラリーマンで、かっこいいキャラではないところがいい。

神さん(山P)、何物なんだかわからないけど、チャラいねー爆笑

神さん出てくると笑ってしまう。

 

湖月ファミリーも好き。

晴子さん(木村文乃さん)の両親役に杉本哲太さん、石野真子さん。

石野真子さん、ほんわか天然系のお母さん役が合いますね。

「花より男子」もだけど、前クールの月9「好きな人がいること」でもお母さん役でしたよね。

真子さんというより、私にとっては真子ちゃんなんだけど。

アイドル時代から好きだな。

若い人は知らないですよね。

ヒット曲もたくさんで、かわいかったもん。

 

私が好きな俳優さんが多い。

杉本哲太さんや、田辺誠一さんもだけど、木村文乃さんも好き。

気になったのが、オテンキのりさん。

「キスマイRadio」の前後、「レコメン」で毎週、のりさんの声を聴くけど、お顔がわからなくて。

「ボク、運命の人です。」のキャストに、のりさんの名前があって、どの人?って気になっていました。

正木さんの会社の丸っこい体型の人なんですねー。

声を聴いたらわかるのに、セリフがなくてわかりませんでした。

定岡さん(満島真之介さん)は強烈キャラで、四谷三恵さん(菜々緒さん)は、普通のOLなんだけど、菜々緒さんにしては、普通の人役って珍しいですね。

 

晴子さん、最初は、正木さんの事、怪しんでいて、見向きもしなかったけど、今では、相思相愛Wハート

最終回には、キュンキュンさせてもらえるかなー。

楽しみです。