渋谷 ハチ公前のキスマイくん | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

昨夜、7時少し前にリア友から「今、渋谷に来ている」っていうLINE。

そして、写真が送られて来ました。

 

 

 

 

 

 

 

7人を1枚ずつ、よく撮れたなー。

前日の同じ時間は、人がいっぱいで無理だったわ。

玉ちゃんのを撮るので精一杯てへぺろ

うれしい。

 

 

金曜夜より、土曜夜の方が混雑も緩和されてるね。

平日のあの時間帯、仕事帰りにハチ公前で待ち合わせする人が多いですものね。

 

 

「もしツア」記事を書こうと思ったんだけど、リア友からの写真が嬉しくって、UPしました爆笑