キスマイBUSAIKU!? | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

昨日の「キスマイBUSAIKU!?」は、亀梨くんと、塚田くんが出ましたね。

たいぴーと3人同期で、1歳ずつ違うのね。

 

女性をキュンさせるジムのインストラクター。

 

4位 玉ちゃん 

ゆるふわなインストラクターニコニコ

インストラクターな感じじゃないけど、気張らずにトレーニングできるな。

バランスポッドっていうやつ、運動苦手でもできるかもね。

玉ちゃんがインストラクターなら、仕事帰りでも通えるかもー?

 

3位 宮っち

太ももの筋肉を鍛えて代謝アップ。

ちゃんと知識もあって、人あたりが良くて、ああいうインストラクターがいいな。

トレーニングの相談できそうハート

 

2位 みっくん

「モテたいか?」「痩せたいか?」「きれいになりたいか?」ってきびしいね。

タオル渡してくれるのね。

いやー、私は苦手だなー。

 

5位 千ちゃん

触り過ぎで嫌だ。

「マイコさんって結構頑張り屋さんなんですね。・・・・・・・・」

うーん、怖くなっちゃう。

 

6位 横尾さん

シンプリーフィットボード。

きつい運動ですねー。

それを「勝負しましょう。」なんて言われてもねー。

つらいだけだなー。

辞めちゃうかも。

 

7位 ニカちゃん

遊んでるみたいー。

効果が出るのかどうか??

キュンポイントがないなー。

 

8位 塚ちゃん

セラバンドというので、両足を留めて、美脚のトレーニング。

楽しくなるように、しりとり?・・・しかも無理のある答え。

 

1位 たいぴー

背筋を鍛えるマシーン。

家でもタオルを使ってできるトレーニングも教えてくれるのね。

爽やか先生ですねーキラキラ

通うわー。